Photos
The "Heya-Nude" Garelly
ヘヤヌード写真集



#2 改造計画 第1歩

待望の四畳半を手に入れた台無し先生ことFourhole。
家具を増やす前にまずやっておきたいことがありました。
それは「畳部屋からマット部屋への改造」。
果たして、どうなりますやら。


こんな感じで作業は進んでいきました。
畳の上に新聞紙・段ボール・マットの順に敷いていったのですが、
これって果たして、正しい手順なんでしょうか???
と考える間もなくやっちまいました。ははは。


素材は100円ショップの多目的マット。
ほんとは正方形がよかったけど、コストパフォーマンス最優先で。
今年は雑貨なども含めて、赤いものに興味があるのだけれど、
これって悪趣味ですかね?


固定方法は至ってシンプル、段ボールの層に両面テープ。それだけ。
段ボールに至っては固定してないのだけど、床一面に敷き詰めるような形で
ガムテープで繋げてあるので、まぁなんとかなるでしょう。


家具はLuminousシリーズをメインにすることに決定。いわゆる組み立て式ラックです。
ラックの上には「アレ」の頭部がありますネ。
手前の馬鹿でかいカレンダーは、その後の改装で置き場所に困る羽目に。


案の定、改装のしわ寄せは押入れに集中。
壮絶だけど、今に比べればこれはまだ序の口。


押し入れ下段の寝部屋にPCを退避。通称。引き篭もり養成ルーム。
手前の丸いのはハロゲンヒーター。よく火事起こさなかったものだ。



去年の冬は会社に帰ってすぐに押入れの片隅に潜り込み、
吹き込むすきま風に震えながらネットしてたわけです。
こんなんで将来どうなってくんだろう?とか思いながらも、
以後衝動買いで家具が増えてゆくことに。
夢見るおれさまのすけべ部屋大作戦、まだまだ続きます。
たぶん。

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送