Photos
The "Heya-Nude" Garelly
ヘヤヌード写真集



#1 転居直後

「少しでも通勤時間を減らしたい」
「とりあえず親のすねかじりを脱却したい」
とゆう微妙にポジティブな動機で借りた都心の風呂無しアパート。
せっかくだから【都会の隠れ家】だとか
【大人のひみつ基地】とゆうものを目指そうではないかと
野望を胸に秘めたおれがそこに居たとか居ないとか。


入口から部屋を見渡した状態。
冷蔵庫などは設置済みだが、ほぼヌード。
この頃は空間に余裕があったなア。笑


部屋の奥にとりあえずテレビ、PS(1)を設置。
当然の如くDJ Station PROと7鍵コントローラが常駐。
右にあるのは目覚まし機能つきCDプレイヤー。


もはやビート専用機と化したPSをクローズアップ。
テレビはモノラルなのでスピーカを別にして繋いでます。

5鍵アケコンは出ませんか。そうですか。



台所は半畳、コンロいっこだけなので手の込んだ料理は難しい。
なにより、まな板を固定するスペースがないのが痛い。



冷蔵庫など。畳の上に木目調のシーツが敷いてあります、
これは大家さんから「畳を傷めないように」と頂いた品。
ありがたやありがたや。



雑貨・引越し時のゴミなどを全部とりあえず押し入れにぶち込んでみる。
下層はふつうに使うとデッドスペースになることが予想できたので
睡眠スペースにしてみました。



かつてあこがれた四畳半暮らし、
よもや21世紀になって実現するとは思ってなかったわけで。
これもひとつの70年代リバイバル、と自分に言い聞かせてみました。

…果たしてどうなりますやら…。

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送