ABOUT

このサイトは、

 Fourholeとゆうひとの個人的活動場所です。
 未だに仮設店舗なので、今のところ連絡・愚痴などがメインです。
 いずれ5鍵盤beatmaniaを中心に、
 音ゲーの話題などを掲載しようと思っています。
 ペースはきわめて遅いです。

Fourholeは、

 年収300万の仕事のかたわら、さえない音ゲーマーをやっています。
 「ダイナシ ◆3bVuFUTURE」とゆう名前で某大型掲示板に居たり、
 「Black Oden Man」とゆう名前でブリタニアに出没したりします。
 ごくまれに、クラブイベントや某ライブにも姿を見せるかもしれません。

 20代後半、男性、かに座のO型。
 2003年秋に上京し、風呂なしアパートで独居(有職ひきこもり)中。
 ヘビースモーカーですが、酒はほとんど飲めません。

 最近はハウス、ブレイクビーツ、ソウル/ディスコ系を中心に、
 beatmaniaに出そうなジャンルの曲を広く浅く聴いています。
 実はTV嫌いで売れ線のJ-POPをほとんど聴かない、
 といった致命的な症状があります。近いうちに治します。

 最近のマイブームは絵本。
 やはり古典がよいです。大人向きのはいまいち。
 あと、最近特撮熱が再燃。
 おれはほんとうに20代後半なんだろうか。

 将来のゆめは、歌って踊れるビートマニアマニアになることと、
 5鍵盤ビートマニア(特にクラブミックス)の再評価を推し進めてゆくことです。

 オヤジギャグは好きですが、争い事は苦手です。
 煽り・荒らしは某所の華、とはゆいますが、そうでないひともいるのですよ。

閲覧者の方にお願い

・ご利用は計画的に
・精神年齢18歳未満の方はご遠慮下さい。健康を損ねるおそれがあります。
・リンクフリー(フリードリンクはありません)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送